シロアリ防除 大垣市

みなさまお盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか。

私はお墓参りや実家への挨拶の他、
たまにしか会えない友人との会食を楽しんできました。
かれこれ10年以上の付き合いになる友人ですが、
今回は結婚の報告を聞かせてくれました。
末長くお幸せに・・・。

さて休み明け。
シロアリの調査依頼を頂きましたので行ってきました。

長年シロアリ防除をやっていない、
ということであちこちにシロアリの生息ポイントが確認されます。
P8173913
今日は私が床下に潜ってます

外周には木材が直接地面に積み上げられており、
シロアリにとっては絶好の繁殖ポイントになっていました。

こちらのお宅では建物内の防除作業の他、
発生元になっている外周の木材を廃棄する作業をご注文頂きました。

さっそく先日お取引をはじめさせてもらった産廃業者さんに連絡を取り、
現在お見積りを作成中です。

盆明けですがまだまだ暑い日が続きます。
お酒は適度に、体力一番でがんばります。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
有限会社 中部衛生興産
岐阜県大垣市大井3丁目
web http://cek3.com/
tel  0584-83-4400
mail cek3@mbr.nifty.com
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

コメントを残す